


カオス・・・

ログインしても暇を持て余している今日このごろ。

塔で回避を試してみました。

そう!悲願のナイトで魔法完全回避!!

これ相当厳しいです・・・

今回は紅魔郷に協力してもらっての検証。

まぁ結果はというと、不可能ではありません。

ただ、かなりの魔法回避に特化した状態で実現可能。

ナイトでは考えられないようなカオスな光景を味わってきました。

カオス・・・
感動・・・w


85武器

テオスの墓所が実装されて数日。

よくやく新装備も見かけるようになってきた。

自力でドロップは現在2個、運がいいのか両方ナイト装備。

萎えそうなので鑑定はしないで放置してますw

2つドロップしたうち、一つはソリッドサファイアデュアルソード。

結構見た目はお気に入りです。53武器と61武器がミックスされた感じかな?

長くて細身の刀身。

色の成果70後半防具とやけに似合います。(笑)



そうそう、もうご存知の方もいると思いますが、

MOBのHPがMAXになるバグ、時間で周期的に決まってると情報を友人に教えてもらいました。

1時間に1回周期的になる模様。

私は詳しいことはわかりませんが、1時間ごとに難易度が10%ずつあがるので、

そのタイミングでMOBの情報がリセットされてるのかな・・・と。

現段階手はそのバグが起こる時間帯を避けて狩るしかないですね。

対策がわかっただけでもだいぶ楽になったかなと。








んで85武器のSS貼っておきます。

ソリッドサファイアデュアルソード


いろいろ

ここ数日のことをまとめて。

メラクの城主武器ですが、仕様変更入ったみたいですね。

今まではタイタンならウォーマスターであっても城主武器は斧だったとおもいます。

ちゃんと職ごとに武器が変わるようになったようですね。

大日の方に見せていただきました。

ワンドオブインペリアル
ワンドオブインペリアル・・・って言ってたと思います。






とある日の暇つぶしで忘却へ。

行ったついでにブラッドテリアンを狩ってきました。

ブラッドテリアン
ブラッドテリアン・・・






さて、テオスの墓が実装されましたね。

予想反して12時キッカリにメンテ終了(笑)

さっそくギルメンと中を散策してみました。

回避は塔と比べると全然楽ですね。

セト城の城主が難易度調整をできるとのことですが

攻城が正式実装されていないため現在は運営の管理下。

メンテ明けに難易度を確認すると2種類ゲージは両方70%でしたね。

それでもちょっと硬いかな?とは思いましたが・・・

1時間ごとに10%ずつ難易度が上がっていくので(ゲージが下がっていく)

最終的には両方0%・・・w

この状態ではクイックモーションをつかってもかなりしんどいですね・・・

せめて正式実装までは適当な難易度で固定してほしいものです。

バグもあってモンスターのHPが上がったり下がったり。

枠から突き抜けたりしたり、しまいには倒す寸前に完全回復w

おいいいいいいい!!!

ここのモンスターは特効薬もってんのか?(笑)

まぁそのうち修正されるでしょう・・・

まぁそんなことにもめげずテオスの墓のBOSS、ダークマインドテリアンも早速狩ってみました。

ダークマインドテリアン
忘却のテリアンと見分けツカネw

ダークマインドテリアン2






テオスの墓所、塔以上にドロップ渋いですね・・・

みんな頑張りましょう。

暇つぶし

最近はサブで遊んでます。

暇なんでエゲハでこんなことしたたり。

shot(03-17-08)20;40;01




塔でもこんなこと・・・

shot(03-17-08)18;07;54


攻城

昨日メラクの攻城がありましたが・・・

なんだか野戦で攻め側の復活ポイントで粘着してる高LVのアフォがいるみたいで・・・

しかも明らかに自分より弱い奴だけ狙うってどうなんですかね?

それで俺TUEEEEとか意味不明ですね・・・



今回は防衛だったんですが、融合後、初攻城並に人がいましたね。

はやり人が多いほうがおもしろい!

もともと守る気もあまりなかったんですが、本気で守っても難しかったでしょうね。

結局、大日本帝國軍が新たな城主になりました。

次回もまったりPvを楽しみにいこうかなとw



あ、復活ポイントで粘着行為してたアフォ。

彼に粘着してやろうと思ってます。

別に倒さなくていいんですよ・・・

何も出来ない状態にしてやればw

さぁ攻城が楽しみですね・・・

フフフ・・・

ギャンブル

先日、引退者から頂いたデュアルオーダーブレイド+12に壊すつもりで高級をぶっこんでみた。

1個目 -1 いきなりかい・・・

2個目 -2 まぁ・・・壊すつもりだったし・・・

こんなもんだなと思いながら次々に入れてみる!

結局、消費した高級は13個。

結果は・・・


















































73+15.jpg

完成しましたw

売れるといいな、これw

ミステリーツアー

昨日はドロップ増幅を使ってニーバス狩り。

増幅15個使用で装備4個。

まぁ収穫らしいものは無し。






深夜にミステリツアーにいきました。

いろんなところに侵入して遊んでみました。




















(・ε・)トゥットゥルーwww




信号
信号・・・














あ、あと先日のお城で取れなかったSS、無意識に取っていた方が提供してくれたので貼ります。

SSありがとねw





pk.jpg

(・ε・)トゥットゥルーwww



徘徊

融合後、メラク攻城戦での初防衛戦。

辛くも防衛したものの融合前と比べてかなり厳しいですね。

でも融合前と比べると格段と面白くなったと思います。

常にクイックモーション、リスタで私に粘着してくるアフォが一名いましたけど(笑)

そのアフォが攻城終了後、赤ネかつ、正当防衛だったのでになってたのでシバキ上げてあげました。

そのときの彼の一言。

「もう終わってますよw 赤ネになりますよw」

仕様理解してないんですねwww

復旧呪文書をつかってる様子もなかったので5%逝ったでしょうね。

彼、先週の城でも正当防衛だったのでシバキました。

あわせて10% 乙!

死んだ瞬間に帰還してしまうのでSSは取れませんでした・・・残念;;






攻城も終了して王の羽翼の200%イベ

暇つぶしに塔を徘徊してるとボーナス前とあって結構人がいましたね。

9Fまでいくと正面からSKIDが走ってくるじゃないですか!

ここは遊んでもらおうと、しかけてみました!

壁タゲされて遊べませんでした・・・w

彼曰く、ボーナスは店じまいとのこと。

どうやら狩場を探してたようです。

ボーナス狩りの邪魔をする気もないので今回は諦めました。

次見かけたときは遊んでくれよな!!


01.jpg








ささやき

昨日の出来事。

いつものように1ch闘技場で暇を持て余しているとwisが飛んできました。

どこかで見たような名前・・・

しかし会話を交わしたことはないと思われる・・・

!?





















































GMとの会話


GMでした。

最初は疑っていたのですが、どうやら本物。

で、何しにきたのかというと・・・

メラク攻城の賞品10000DP

いつ配布されるのか、公式に明記されていないため問い合わせメールを出していたんです。

問い合わせの回答はもうもらっていたんです。

なのにわざわざゲーム内でのお知らせ・・・

親切すぎるっ!!

サーバー融合から日は浅いですが運営さんの対応よくなったような気がします。

今回の件も好感がもてましたね。

ちょくちょくゲーム内にGMが現れると盛り上がると思います。



GMの会話はこれだけだったんですが、

会話後、デスナイト出現!

居合わせた数人とデスナイトで遊ぶ。

終わりかと思ったら・・・





































































赤鼻のペット

赤鼻のペットに癒されて終了w

始めてみた

という事でためしにブログ作ってみました。





いまさら?wと自分でも思いつつも、これをきっかけに書いてみる。





しかし!昔から日記などの類のものは続いたことがない。




なので、すぐに更新しなくなるかもしれない。





それでも書いてみようかなと・・・・





ということで気が向いたときにでも書くことにします。





それでもお付き合い頂ける方、よろしくお願いします。





さて、LastChaos内容をすこし。





・・・














・・・・・・













あれ?











融合後、INしてもスタンしかしてないわwww





まぁネタはこれからってことでw



