


サボリ

これといってネタもないので更新さぼってましたw

inしても毎日チャットかふらりとPKでもーって感じでしか動いてないんですが、

数日前だったかなぁ・・・なにやら香ばしい奴からwisがきました。

なにやらわけのわからないことを言ってくるのでとりあえず会話してみることに。

なんだか話してるうちに同じことを繰り返し言ってくるだけで途中で飽きてきた。

?w
途中で飽きたので寝ましたw



SSの会話の内容を2、3回繰り返し言われるわ会話はかみ合わないわで飽きた・・・

言いたいことある人はメインで文句いいにきてねw









話は変わりますが久しぶりに○×ゲームありましたね。

今後もう開催されることはないと思ってました・・・

まぁ暇だったし参加したものの2問目で撃沈orz

腹いせにタリャにwisしてやりました。

タリャ1
○×クイズの最中なのに返答してくれましたw




その後、

タリャ2
ちゃんと来てくれました^^

しばらくタリャと戯れて本日のイベント終了。

GMがゲーム内にくるとやはり盛り上がる気がする。

ボーナスばっかりじゃなくてこういうイベントが増えるといいなぁ・・・


メラク攻城

今回、防衛側の傭兵にて参戦しました。

まぁ結果防衛失敗だったんですけど・・・

なんだかねぇ・・・

ちょっと意味不明な形での防衛失敗。

いろんなところで納得しかねる部分があった。

ちなみに今回あった現象、融合前のクリスでもあったとのこと。

カタルではもっとも人が多かった時期でもあんなことはありませんでしたよ。

根本的に重くて落ちるとか、多数の人間がスキル使って落ちるという現象ではないでしょう。

その辺は正式実装されるときに調整されてるでしょうし、

それで頻繁にエラー落ちくらうようなら攻城になりません。

いろんな話も耳にしますが、まぁあとは運営に任せるしかないかなと・・・

サポートメールだけは出しておきました。









城の話題で思い出したので、融合前のことを少し。

昨年の11月になんらかのイベントで(ドラタンのテスト攻城の為だったかな?)

メラクの城主が一時的に運営になってたことがあったと思います。

イベント終了後、各ギルドが攻めて城主を目指してるなか・・・

我がギルドは・・・

運営が防衛に参加できないそうなので防衛側の傭兵ギルドとして参加して見ましたw

結果・・・
























運営が防衛
運営おめでとうww




この一枚が取りたくて防衛頑張りましたw

たまにはこんな洒落のきいた遊びもいいもんですよ(笑)

バナーと経験値

すこし前の話になりますが、ブログを始めたときに

黒灯がバナーを作ってくれました。

ex.jpg
これ

遅くなったけど黒ありがと!!





話変わって、週末になればボーナス三昧で正直うんざりしてるところ・・・

でもしっかり狩りしてたり・・・w

そんな中、一匹のモンスターから獲得した経験値が過去最高を記録しました。




最高獲得経験値
32億・・・



ネタがないんでこんな記事ですんません・・・

報告

LCにログインしても特にすることがありません。

ジュノでチャットしたり闘技場で遊ぶくらいしかしてないここ数日。

塔にドロップ狩りに行ってもこれといった成果はなし・・・

週末となれば決まってボーナス。

もっと他のイベントも考えてほしいものです。

きっと皆さんも思ってることでしょ?

とうことで、コレを機に引退しようと思います。

ブログ初めて1ヶ月もたってないのにね・・・w

みんな元気で!さようなら!!










































































ごめんwウソです・・・www


今日は April Fool www


