


タクティクスバトル2

優勝賞品の装備+1が無事に付加されました。

まぁお気に入りはこの一品

73A+16.jpg
もはやあまり必要ないんだけどね(笑)


塔に散歩に出かけると入り口にアーチャーが・・・

その結果はこの通り。。。

PK01.jpg
本人に聞いたところLV43とのこと・・・






場所を変えてセト城ピラミッド頂上にて・・・

サボる暇があったらもっと狩り易くしたらいいとおもう!

墓守
そういえばここから墓所に入場できるかは試してません。気が向いたら試してみます(笑)

タクティクスバトル2

はい、久しぶりの更新ですね!!

本日5月6日19時より開催されたタクティクスバトル2 決勝トーナメント。

作戦も型にはまって運もあったのか優勝できました!

みんな同じ条件とあってさすがに楽勝!ってわけにはいかなかったですね。

作戦とプレイヤースキルよる要素が大きく、作戦指示するのも悩みました・・・

まぁ結果優勝できたと言うことでよかったよかった。


ちなみに今回のタクティクスバトル2

AブロックとBブロックに分けてエントリーできたと思います。

大所帯のギルドはみんな分けて参加してましたね。

我がEternalForceは全ギルド員をBブロックのみでエントリーしました。

利点としては、ある職の人が参加不可になっても同じ職の他の人で補填がしやすいということ、

A、B両方のブロックで勝ち抜かなくては本戦で合流できないところが

Bブロックにまとめることで勝ち抜けばそのまま本戦にいけるってことですかね。

そして優勝、準優勝すればギルド全体で恩恵が受けれるということでしょうか・・・

もちろんエントリーの段階でギルメンに意見を聞いて、AとBに分けるか、

片方のブロックで統一して運命をともにするかは決をとりました。

話し合いの末、みんなで優勝して装備+1を目指そうということになりBブロックに集中エントリー。

予選は3ギルドでのバトルロイヤルで作戦も立てにくく戸惑ったところはありましたが

3戦2勝1敗で通過。

決勝トーナメントは一貫した作戦で優勝できたという感じですね。

まぁ楽しかったです。

優勝賞品の武器防具+1ですが、公式の説明を見て私が解釈した感じでは

おなじブロックでエントリーして優勝した場合、エントリーした全員が+1の賞品を受け取れると

解釈してるんですが・・・どうなるでしょうか・・・

なんかダラダラ書いちゃったのでこれで終了!!





タクバト2



