


メラク攻城イベント

参加した皆さん、攻城イベントどうだった?
楽しめたのであれば主催者側としては幸いです。
傭兵を使ったギルドもあり、野戦からなかなかいい勝負してたねぇw

野戦




石像は左右に戦力が分かれてたけど向かって左側が先に破壊。

石像




防衛不在ということで短時間で権座へ

権座


野戦もいい勝負だったが権座がまた素晴らしい接戦w
何度も順位が入れ替わる気の抜けない展開だったねぇ!


最終的なポイントのSS撮ったんだけど・・・
あまりにいい勝負で撮った瞬間に順位が入れ替わってたのでボツw
結果は以下の通り。


城主ギルド  お菓子の国

第2位ギルド 大日本帝國軍

第3位ギルド 赤月

賞金ゲットしたギルドの皆さんおめでとう!!





んで、攻城終了後、こりずに運営に掛け合った甲斐あって闇の欠片発生!
リクエストどおり前回と違うモンスターもいたね。
ホントはレイドでも沸かせてくれーって要望だしたんだけど
運営側の回答としては「イベントのお手伝いができたとしてもモンスターの指定はできません。」
とのこと・・・
まぁ協力してくれただけ有り難いですね!

闇の欠片1



闇の欠片2



いろんな人に、今回のイベントは楽しかった!と言ってもらえたので主催してよかったかなと!
また機会があれば何かやろうかな~・・・
先立つものがないんだけどねぇ~w

まぁ参加した皆さん、お疲れ様でした!








おまけ


まめちゃん




まめちゃん1
wwwwwwwwww


6/29攻城イベ 賞金変更

気持ちですが賞金の変更です。

城主ギルド  200m+高級30個
第2位ギルド 高級25個
第3位ギルド 高級20個

以上

大攻城祭を終えて。。。

日曜日に行われた攻城イベントに参加した人、如何でした?
楽しめた人もいるだろうけど、不満があった人もいるよな。

そこでだ、次回の攻城は城主ギルドがLCCなわけで実質防衛不在だし
ここでもう一回イベントをしちゃおうかなと。

今回の主催はEternalForceで主催者は参加しない。
公式のラストカオス休憩室にも書いたが、ここでも同じことを書いておきます、

----------------------------------------------------------------
日程:6/29 日曜日 22時~

場所:メラク攻城エリア

内容:基本はメラク攻城戦に参加して城主を目指してもらいます。
   権力の座のポイントにて順位を決定します。
   EternalForceは権力の座のポイントを把握するために攻城申請しますが、
   一切攻撃は行いません。
   EternalForceは参戦しませんが、各参加ギルドでEternalForceのギルメンを
   口説いて傭兵として使うことは可。(本人の同意が必要、もちろん無料)
   注1)ただし戦力が偏るのを割ける為、各ギルド、Forceからの傭兵は2人まで。
   注2)Executioner、近づくな危険の2名は傭兵参加致しません。

賞金:城主ギルド  200m+高級20個
   第2位ギルド 高級20個
   第3位ギルド 高級10個

   ※賞金は主催者側の都合で変更することがあります。
    (変更がある場合は上方修正のみ)
    変更があった場合はこちらに追記します。

追記:Forceメンバーを傭兵として使う場合、Forceメンバーをマスターにすることは禁止!
----------------------------------------------------------------

おまけ

大攻城祭の後、mikisukeが盛んに良いSSを取れたか気にしてたのでUPします。


shot(06-22-08)22;56;30




shot(06-22-08)22;58;28


念願成就

みんな回避防具狙ってハルとか狩りまくってもなかなかお目当ての装備が出ない。
そんなこと思ったこと無い?
俺にとってはナイト(上)がまさにそれ。狩りまくってもナイト(上)自体がほとんどでない!
出てもセーフ・・・パーフェクト・・・青が出たと思えば体力だったり防御だったり・・・
それでも頑張ってここ数日KIAI入れて狩ってみた。

今日もKIAI入れてかったさ。結果は以下の通り。


























A回避(上)
やっとこさ出てくれたって感じかなw



んでこれを強化して
























A回避(上)+10
当然ここでストップw





他の回避装備はどんなんだよって?
せっかくだから他の回避装備も公開。














B回避(頭)





A回避(下)+13





A回避(手)+13





A回避(足)+13





頭だけ緑なんだよねぇ・・・w
この装備でも当たるもんは当たる!
でもここまできたら頭も青回避ほしいなぁ・・・

メラク攻城

昨日の攻城、実はちょっと訳ありで城主になってほしいとの依頼をうけての参加。
無事、城主になることができた。
訳ありってのはもう公式や他の人のブログ見てご存知の人もいると思いますが。。。

2-3.jpg



まぁそういうことなので次回の攻城でなにかやらかすらしいです。
一応、賞金とか?も出るみたいだし、参加してみたらいいと思う。
日程は6月22日 日曜 22時に設定済









おまけ

2-1.jpg
したらいいじゃない・・・








2-2.jpg
それくらい自分でお願いします('・c_・`;)

殺さないでお願い

昨日は攻城戦に参加。
EternalForceは攻める気ももなかったので防衛側傭兵で参加申請。
俺はマスターを押し付けてギルド脱退w
たまには一人でせめてみようと思って攻め申請。

野戦は通過したものの攻め側の圧倒的人不足・・・w
第二関門の石像壊したところで終了。
いやーしかしスタンの荒しがしんどかったわぁ。

あとは適当にForceのメンバーPK!(SSわすれたわ・・・














殺さないで下さい
殺さないでお願いwww

セト城 テスト攻城

先日、ドラタンでテスト攻城がありましたね。
いまだにテストかよ!w
とも思いましたが、とりあえず参加。

とりあえず攻めてみると前回はなかったタワーが多数あったな。
MPが継続的に減ったりと結構うざい・・・

前よりも攻略しやすくなったとか公式に書いてたけど、どこが・・・w
というのが正直な感想。

んで同調して防衛側になると、マスタータワーで各タワー、審判の目の強化ができます。
SSは忘れたw

途中運営の介入もあって壊される気配もなかった審判の目が破壊されりとちょっと訳が分からないところがあったなぁ。
本サーバーで運営が介入するくらいなら、テストサーバーでテスター募集してやればいいだろ・・・



攻城も終了して、ふと難易度の調整ができるのかな?と思って墓守に話かけてみたところ
調整できるようになってた。
二つの項目があって両方を0%から100%に調整すると15mかかる・・・
瘴気を10%調整するごとに500k
凶暴さを10%調整するごとに1m

城主ギルドの収入は
入場料はMAXで150%
税金は内部で狩りをしたナスの最大20%
がギルド金庫に入るとのこと。

ちなみに先ほど書いたマスタータワーでの各タワーの強化、これにもナスが掛かります。
叩かれて削られた各タワーの修理にもナスが掛かります。

セト城は何かとナスを消費しますね。
過疎過ぎて税収もあまりないし、赤字になることもあると思います。

昨晩20時から難易度最低、入場料150%、税金20%に設定してみたけど
各チャンネル人もまばら。
赤字ですw

瘴気
瘴気の調整



凶暴さ
凶暴さの調整



内部の状況
こんな感じに調整できます。



運営チーム
・・・・・・・・



