


Wonderful!!

メンテ明けにテオスの墓を確認したら瘴気、凶暴さともに30%だった。
たまには墓でもいくかと気まぐれで司令官を一時間ほど狩ってみた。

収穫は以下の通り。

1個目 ファントムスティング
2個目 ソリッドサファイアデュアルソード+1
3個目 ペリドットシルバースケイル+1

狩り終了後、ナイトの両手剣を鑑定、白の4OPだった。
ちょっと考えてみたが強化することに!

+1から+3にするのに一般石4個ほど投入!
ここから幸運の高級4個で+6
下級保護使用で+10
上級保護は手持ちが無いのでどうしようか悩んだが、まぁ壊れてナンボってことで、
ここから勝負することに!
高級1個投入で-1・・・
再度下級保護で+10へ!
さぁ勝負再開!!


































85+14 14.22
(*´□`*)ハァハァ


さぁ、ここまできたらみんなどうする?
オレは壊れてナンボだとおもってここまでやったのでぶっこんでやったぜ!!!

+14からの一個目投入!!





























































85+15 14.23
あ、出来た。


ここまで使用したアイテムの内訳

一般石4個
幸運の高級3個
下級保護10個
超高級1個
高級16個
思ったよりリーズナブル・・・
しかもできたしおkpk!



発見

これ、なんだと思う?







































MAP.jpg




そう、この先実装されるであろう新MAP。やけにスッキリしたMAPだなw














こんなのがうろついてるらしい。
















































MOB.jpg



ドラゴン2種類の「識別アイテム必要」ってのは、以前どこかで話にあがってたと思うけど80台の防具を装備してないと、見ることもできないというアレかな?

機械翻訳しただけなので参考までに。
原文はこちら

!!!!!

当たったよ!





































アルタイル


盾・・・・

盾・・・
いらんよ・・・

mikisukeと俺

昨日闘技場で遊んでたらmikisukeがきたんだよ。
もう前々からのことなんだけど、俺がボーナス中狩りをしてると、何を、どうやって、誰と狩りしてるのかを偵察に来る始末・・・
最近は狩場まで来ることは無くなったんだが(mikisukeに嫌がらせするやつがいるようで2chに狩場を変えたようだ)3chにジュノで俺のログイン確認にはきてるな・・・
一昨日、昨日もしっかりきてましたよ。
ええ、もうここまでくると気持ち悪いです。ストーカーみたいで・・・
同じ職のキャラを育ててるから気になるのは理解できるんだけど、ねぇ・・・
とにかく俺のLVが常に気になるみたい。
メインだけじゃなくてサブまで!!!

まぁめんどくさいけどとりあえずチャット読んで見てください。
俺にはよくわかりませんでた。



意味不明w


この会話の中で俺は一言も名前を言っていない!反論したくて苦し紛れに言ったのねw


ええ、分かってます。というか俺は経営者じゃないし・・・
てゆか経営者なら雇いませんw


なんの同好会ですかwwww


いきなりそうする??なにを?????
じわじわってなんですかwww


おわってないじゃねーかww
最後の文章、ほんっとに意味がわからないw
誰か解読してくださいw

という感じで、ええ・・・疲れますw





mikisukeもよくここ見に来てるから言っとくわ

人の発言に文句たれるより自分の態度改めたほうがいいと思うんだよね。
まだLVが低かったころ、カシードで強引に横殴りして周囲から嫌われてること自覚したほうがいい。
発言も自分本位でなに言ってるか分からないからまわりは敬遠する。
だからいつも一人なんだよ。
だから嫌われるんだよ。
error.logにも書かれてたけど多くの人が引き金をいつでも引ける状態にあるんだよ。
俺が知ってるだけで3人はいつでも引き金が引ける状況だ。
みんな心が広いから引き金を引かないけど、


俺はそんなに優しくないからね^^


