


どうなってんねん・・・

まぁ長いこと放置してたわけだが、特に書くようなことがなかっただけです。
今日、記事を書こうと思ったのはナイトのお話です。

まぁLV上げるつもりもなくマッタリ狩りをしてたんですがね、経験値は増えるわけで。
でも今はギルド管理で経験値カットが出来るのでLV120の100%でしばらくカットしてました。
それでドロップ狙ったりしてたわけなんだけど、120でドロップ狙うのも結構しんどい・・・

それで、もういいわーって思って上げてしまえ!と思って経験値カット解除しました。
結果はこのとおり!!




続きを読む>>


