スポンサーサイト



やる気あんの?

久しぶりの更新でこんなことしか書くことがないなんで非常に残念だ。


まずはこれを見て欲しい。

やる気あんの?


5/20 18:51現在、見ての通り4件放置されてます。

もう完全に客を舐めてるとしかいいようがない。

今回の件だけじゃない。

・上級保護の仕様での一件では、-1フラグでも+10まで戻されるのが「仕様」の一言で終了。
挙句、補償はいままで何個使ってようが上級保護一個・・・

・テオスの墓所にsend errorが出る件については修正したと回答がきたたので
現地にいってみればまったく改善されていない。(今回のSSはこの件での問い合わせ)

・告知なしでの仕様変更

これ、完全に客舐めてるよね。
これじゃあLCを面白いと思っていても離れていく人が多いのはあたりまえ。

某国ならまちがなく訴訟起こされてると思うよ。





ドリームエンターテイメントの企業理念にこんな言葉がありました。


「実直さと誠実さの重視」

「信用と信頼の重視 」


はぁっ?!どこが・・・?

微塵も感じられないね。

ドリームエンターテイメント全体がどうかは知らないけど、少なくてもラストカオス運営チームからは微塵も感じられない。

運営チームを一新してよりよいラストカオスを・・・みたいなこと前に書いてたけど、良かったのは最初だけ。むしろ前より悪くなってると思わざるを得ない。


このまま改善されなかったら、ホントに取り返しがつかないことになるでしょう。
数週間、数ヶ月という単位でもうカウントダウンは始まってると思う。
信用の失墜は一瞬だが回復には膨大な時間がかかる。

5/22には俺も楽しみにしてたAIONのCβ募集もある。
ごっそり移住なんてことも過去をみてると十分にありえるね。

まぁダラダラぐちったけど言いたいことはこんなもん。

スポンサーサイト
コメント
アンタら廃人共に依存してる運営、クソ高い課金商品を喜んで買ってLCに依存してる廃人。サービスに不満あるなら課金しなければいい。でも課金しないと、もっと早くサービス終了するんじゃないかと心配してるんだろ?依存というより女々しいぜ。今まで形のないLCに何百万も突っ込む覚悟があるのに、課金やめる覚悟はないのか?そりゃアンタら廃人が課金やめたらサービス終了して俺つえええ出来なくなるし一般ユーザーも残念がるだろう。しかし運営は、廃人課金に依存してる体質になってるんだぞ?事実、定額給付金セットとかイカレた商品売りに出してそれを買ってるだろ?で、100台装備出たら、喜んでドロップ狙いでポンやったり精錬しまくるんだろ?結局、利益優先の運営相手に不満があっても、自分の自己満足の為に課金から抜け出せないアンタら廃人の負け。最初ウマいと勘違いして自己満足で高いメシ食いに行って、段々まずいメシに気付いてきて料理人に「もっとウマいメシ作れよ、こっちは高い金払ってるんだぞ!」と言ったら「気に入らないなら他の店に行けよ。このメシをウマいと言ってカネ払ってくれる客は他にもいるんだぞ」と言われてるようなもんだ。で、店がつぶれそうになったらアンタらどうする?その店が、なんとか人気のある料理作ってくれるまで注文つけたり通いつめたりするのか?他の店いくだろ?でもアンタらは、そのまずいメシに依存してるから抜け出せないわな。俺の金の使い道、他人にとやかく言われる筋合いねーよ!と言われれば確かにそうだ。だが、ここまでひどい運営の体質になったのは今までさんざん課金しまくったアンタら廃人に一因ありだということに気付いてないのか?だから「廃人」て言われるんだぜ?上から目線で何様のつもりだ!とか思ってるようじゃあ一生抜け出せないぜ。

2009/05/21(木) 08:23 | URL | テンプル #a2H6GHBU[ 編集]
>テンプル

>課金しないと、もっと早くサービス終了するんじゃないかと心配してるんだろ?

運営はボランティアじゃないんだから利益を追求するのは当たり前。問題は提供してる役務の内容だ。


>LCに何百万も突っ込む覚悟があるのに・・・

何百万も課金する覚悟なんかねーよ(笑)
してねーしw


>課金やめる覚悟はないのか?

今LVあげてる連中に比べたら、今の俺の課金なんか微々たるものだよ。月5千円にも満たないな。過去に鬼のように課金してたのは事実。だから今はほとんど抱えてるアイテムを消化してるに過ぎないんだな。



>定額給付金セットとかイカレた商品売りに出してそれを買ってるだろ?

確かに補充された直後に完売するような勢いで売れてるようだが興味ないね、俺は。


長いコメントご苦労さん。
俺は俺が思ったことを書いだけ。
異論、反論おおいに結構。


今の運営が最悪なのは誰が見ても一目瞭然だろう。だが、それは課金者の責任ではないだろ?

LCやってる連中で、バグや不具合は不条理なことがあって問い合わせからレポート出してるの何人いるよ?
どんな些細なことでも書かないと改善される余地が有るものも改善されないんだよ。
個人より多数の意見のほうが運営を動かせるんだよ。
「俺には関係ないからいいや」
「めんどくせーからいいや」
大体、問い合わせからレポート出さない奴の言い分なんかこんなもんだ。

今の状態になってしまったのは、不満がありながら声を上げなかった連中の所為だろう。
一概に課金者の責任にすべきではないとおもうぞ?

今回、ここのコメントくれたみたいにプレイヤー同士でいくらこんな話しても何も変わらないんだよ。
おまえもLCが楽しいと思ったからやってたんだろ?だったら矛先が違うと思うぜ。
2009/05/21(木) 15:32 | URL | Executoner #e8dqewdg[ 編集]
エクサンに憧れてて、エクさんに追い付けない ヒガミか?逆に考えればエクさんみたいな人達が いないほうが すぐサービス終了だろ?何が 言いたいんだ?ただエクさんに嫉妬して文句言ってるようにしか聞こえないぞ。
2009/05/22(金) 03:09 | URL | 通りすがりの仮面ライドォーだ #-[ 編集]
コンツワ 初めてのカキコです僕はskidの憧れてカオスしてたけど エクソさんのブロブやその関連ブロブ見るの楽しく思ってます、
今回の反論意見のお方はかなり間違った方向にイッテルね 人の事を色々ゆってる前に 自分を見つめなおした方が良いかと思われますな!! 課金は自由 だから民主主義なんだよ!! テンプルさんがゆってることは今の・・・・政治家と同じような気がする 棚上げ棚上げで 何も解決しないでしょ!
以上!!!
御じゃましました。 

psエクソさんも気にしないで自分信じて楽しいことは楽しいの生き方共感いたします。
僕が思うに ゲームは楽しければそれでいいとしか思えない!! 
長々と失礼致しました   ジャンジャン。
2009/05/22(金) 23:41 | URL | skip #-[ 編集]
字が綺麗に■になって読みにくくて、一瞬QRコードかと思いましたわ。
エクさんのブログのファンとしか思えないほどびっしり思いが詰まってますね?w
私は今ちょっとワケアリでLCする気になれないけど
それでもLCもエクさんも応援してるよ。
ちなみに、私の方もLCさんからメール返してもらってません・・・w
2009/05/23(土) 00:54 | URL | 黒灯 #-[ 編集]
>テンプル
Executionerは客でしかないだろう。モノを申すだけの問題を認識してるのであれば運営に言うのが筋だよ。
あと「テンプル」って名前今後使うのやめてくれる?テンプルナイトユーザーに迷惑だ。
2009/05/27(水) 22:52 | URL | hikata #-[ 編集]
もう夏ですね。
春も終わり、すっかり夏だね。
2009/05/31(日) 14:13 | URL | 【ア○ギン】 #-[ 編集]
ユーザーが楽しめるゲームにみんなでしていければ良いんじゃないでしょうか?
しかし、どんどんまぞいゲームになっている気がしますけどw残念ですね;;
2009/06/01(月) 00:20 | URL | そげ #-[ 編集]
キャアーーーーー@@
りり、今1人ぼっち。。。。。。
寂しすぎる。。。。。。。w

早く来てね・・・
まってるよ・・・・・w
2009/06/06(土) 19:13 | URL | ririko #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://executioner1.blog40.fc2.com/tb.php/50-aa4e074b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/05/21/13:00 | error.log | LastChaos 早く全員引退してください。 エイズキューショナーとsuckのブログで貧乏人がハメを外しているようです☆(ゝω・)vキャピ ぼくのところにも是非コピペコメントください!! アンタら廃人共に依存してる運営、ク...


