スポンサーサイト



ついにきたか。

いや~、久しぶり過ぎる更新。
ろくに記事も書いてないのに、閲覧に来てくれている数名のみなさん、どうもすいません(笑)






さて、方々でも話題になってますがLastChaosがついに終了ですね。
個人的には好きなゲームだったので非常に残念です。
今後も移管してサービス再開を模索とですが、果たして実現するか。
俺自身が復帰するかしないかは別としても、是非サービス再開を実現してほしいところ。

話は変わりますが、引退して何をしてたかってお話。
俺が引退したのがハッキング事件が発覚したころかな?
ちょうど仕事もハンパなく忙しくなってきたってのもあって、ログインは減ってたんだけどね。
いまもそこそこ忙しいが今後、少しずつ落ち着いていくかな・・・
落ち着くといいな・・・

仕事以外の空いた時間でなにをしてたかというと以下の通り。

①FXで小銭増やしてた。

②AIONのCBTに参加

③愛しきオカメインコのお世話w

こんな感じかな。



今後このブログをどうしようか考えたんだけど・・・
鋭い人はもう気づいてるとおもうが、カテゴリ追加しました。
いまもマッタリAIONやってるので気が向いたらその記事でも書こうかね。
あとは、たまーに日常のことでも書いていこうかね。
オカメインコとか・・・w
スポンサーサイト
コメント
これからもクサレチんぽ日記楽しみにしてますねッ☆
2009/08/07(金) 17:57 | URL | error #-[ 編集]
リリのお世話も忘れずにネッ!
2009/08/07(金) 22:34 | URL | rirry #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://executioner1.blog40.fc2.com/tb.php/51-29a277b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


