


時間が足りない。

本当に最近時間が足りない。

なのでガッツリAP稼ぎたいのにAIONもぜんぜん思うように遊べてないなー。
そのうちAIONの記事でも書いてSSでも貼ります。












そういえば車買い替えました。
減税(実質免税)+補助金と値引きでかなりお買い得でした。

車買うときって競合車種の見積もりもとったりしてあれこれ結構時間かけてやるんだけど
そんな時間は到底とれそうにないので本命一本勝負で話術とハンコ武器に短期決戦しました。
契約するまでに3回しかディーラー行ってません(笑)

そのわりに競合させて最大限に値引きを引き出したときの一般的にいわれてる目標額より10万以上も値引できました。
まぁ時期的にもよかったのかなー。
決算期が近いし、ディーラーとしても数字あげたかったのかもしれない。

んで、今まで乗ってた車はすでに車検切れで駐車場に放置状態。
車検切れで公道走れないので明日ディーラーに引き取ってもらうことになってる。

この廃車にする車から社外パーツをはずすのが本当にしんどかった;;
ナビとかETCとか追加計器とか・・・
はずしたところで次の車には最初からついてるんで使わないんだけどね。

あー、車引き取ってもらう前にホイール交換しないとだめだった・・・
めんどくせ・・・
コメント
ワクワク^-^早く納車されないかなw
どこの席に乗せてもらおうかな?
アッ!トランクルームとか屋根の上はいやだからね!w


2010/02/11(木) 19:03 | URL | ririko #-[ 編集]
>ririko
じゃあ、ひざの上で…
2010/02/13(土) 08:29 | URL | Executioner #e8dqewdg[ 編集]
へぇー
更新とかしてたんだぁ・・・
へぇー
ひざの上でとか・・・
へぇー
2010/03/03(水) 00:16 | URL | voxy #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 04:38 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://executioner1.blog40.fc2.com/tb.php/53-9a60b8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/03/09:20 |  | - 管理人の承認後に表示されます


