


黒い馬がやってきた。

今日のメンテナンスで黒い馬がやってきた。

配布された状態は未騎乗で色も黒々しててなかなかいい感じだった。

さっそく騎乗にして乗ってみた。

なんかちょっとちがう・・・

もっと漆黒の騎乗馬がよかったというのが本音。

続きを読む>>

俺の街

数日前、深夜の1chジュノにて話題にあげたうわさの銅像。

アップしろというリクエストがあったのでアップしようとおもう。

現地にいくのはだるいので、適当にネットから拾ってきた。

続きを読む>>

(修正)久々のセト城主 だがやってられん。

なにがやってられんって?

まぁバグですよバグ。


※ナナシのマスター、イモ洋館さんとコンタクトが取れてわかった部分があるので一部修正。

続きを読む>>

続 USA report

また潜入してきました。
今回はかなりDeepに。
SSもかなり撮ったので編集すら面倒な現状。
キャラ名晒すのなんとなく嫌だったんだけど面倒なのでもういいや。
ってことで興味がある方は以下からどうぞ。

続きを読む>>

USA report

どこまで参考になるかわからん。

見た人は自分なりに考察してみては如何かと。

続きを読む>>


